よくある質問

感染症対策についてはどうなっていますか?
イーホテルワラビではお客様・従業員の安心、安全を守る為以下の事を実施しております。

◎従業員の体調管理
◎従業員のマスク着用
◎館内、貸出備品等の消毒
◎フロント前、ラウンジ数か所にアルコール消毒液の設置
◎飛沫防止の仕切りをフロントに設置
◎すぐに体温測定可能な非接触式検知器の導入

また、お客様には感染症対策としていくつかお願いがございます。

・AM1:00〜5:00に玄関を施錠し,フロントも閉鎖致します。御用の方は事前にご連絡くださいませ。
・お掃除は基本的に毎日行います。ご不要をご希望の方はフロントまでお申し付けください。
・発熱がある場合は宿泊をお断りする場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致します。
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
外出できない時間はありますか?
はい、ございます。
AM1:00~5:00の間は正面玄関を完全施錠し、フロントも閉鎖致します。
御用の方は事前にご連絡下さいますようお願いいたします。
連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
キャンセルについて
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50% 
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
宿泊を断られることはありますか?
はい。ひどく泥酔されている方や、他のお客様に迷惑となる方、その行為を働く可能性がある方は予約時・チェックイン時にお断りする可能性がございます。また、既にご滞在中でも退出していただくことがあります。
健全にご宿泊していただいているお客様の安全を守る為ですのでご了承下さいませ。
貸し出し備品は何がありますか?
加湿器・衣類用消臭剤を全室に設置しています。
綿棒・割り箸・裁縫セット等フロントに常備、毛布・電気スタンドや空気清浄器の貸し出しもございます。
アイロンはありますか?
フロントにてご用意しております。必要の際はフロントまでお申し付け下さい。
宿泊者ではない友達を部屋に招いてもOKですか?
ご宿泊のお客様以外はお通しできませんのであらかじめご了承くださいませ。
ご了承頂けない場合、宿泊をお断りすることがございます。その場合のご返金は一切致しません。
外出の際はどうしたらいいですか??
必ずカギをフロントへお預け下さい。災害など緊急時の迅速な対応をするためご協力下さいませ。
ご協力頂けない場合宿泊をお断りする可能性がございます。
また、カギを紛失された場合それに関わる費用を予約者様に全額ご請求致しますので予めご了承下さいませ。
トリプルルームの定員は何人ですか?
トリプルルームは2名様〜3名様までご利用頂けます。バストイレ別の特別なお部屋です。

2名様ご利用:14,000円〜/1泊
3名様ご利用:20,000円〜/1泊

※料金は変動制です。また、ご予約はお電話にてお受けしています。
※和室がリニューアルしてトリプルとなりました。(和室はございません。)
現地での支払いに現金・クレジットカード以外は利用できますか?
現地でのお支払いは、現金かクレジットカードのみ取り扱っております。金券、電子マネー、暗号通貨、小切手等での支払いは対応しておりません。
クレジットカードは利用できますか?
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA、JCB 、Master Card、American Express 、Diners Club 、UC、DISCOVER
事前に料金を振り込むことはできますか?
銀行口座への振込はお受けしておりません。
当ホテルでは、楽天トラベルやじゃらんnetからのご予約の際「事前カード決済」に対応しておりますので、そちらをご利用ください。
精算はいつすればいいですか?
現地精算の場合、チェックインの際にお願い致しております。
未精算時はお部屋へお通しすることが出来ませんので予めご了承下さいませ。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
チェックイン時刻を大幅に超過しご連絡が取れない場合宿泊予約をキャンセルさせて頂く事がございます。
近くに薬局やコンビニはありますか?
■薬局
薬局のセイジョーがホテルより徒歩1分の所にあります。

■コンビニ
・24時間営業のセブンイレブンやファミリーマートが徒歩1,2分圏内にございます。
・24時間営業の100円ローソンがホテルから徒歩1分の所にあります。
 ちょっとした生活用品や食品が多数取り揃えてあります。

■スーパー
・24時間営業のスーパー西友(SEIYU)がホテルから徒歩5分の所にあります。
周辺に飲食のお店はありますか?
駅前の立地ですのでホテル周辺には多数の飲食店がございます。美味しいラーメン屋さんを始め、居酒屋、焼き肉屋などございます。
是非、街の散策がてら美味しいお店探しを楽しんで下さい。
駐車場料金はいくらですか?
2020年4月いっぱいで駐車場は廃止致しました。今後は近辺の有料駐車場をご紹介させて頂きます。
ご案内する有料駐車場は提携されていません。ご了承くださいませ。
事前に宅配便で荷物を送ってもいいですか?
「元払い発送」のみお受け致しておりますので、こちらの住所までお送りください。
埼玉県蕨市中央1-9-6 イーホテルワラビ
※「チェックイン日」「ご宿泊者名」を必ずご記入の上、お送りくださいませ。
※冷蔵・冷凍の保管は出来ません。常温での保管になります。
チェックイン前に荷物を預かっていただけますか?
チェックイン前にお荷物をお預かり出来ます。 貴重品はお預かりしかねますのでご了承下さいませ。
当ホテルは保管庫がありませんので、お1人あたり1〜2点でお願い致します。
また、冷蔵・冷凍などは対応できません。常温での保管になります。
チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?
チェックアウト後も当日に限りお荷物をお預かりいたします。
また、再チェックインのご予約がある場合は、お客様のご予定に合わせてお預かりいたします。
当ホテルは保管庫がありませんので、お1人あたり1〜2点でお願い致します。また、冷蔵・冷凍などは対応できません。常温での保管になります。
クリーニングのサービスはありますか?
連泊の方にご利用頂けるようにクリーニングサービスは、午前9時までにフロントに衣類を届けていただければ、夕方までに 仕上げてお渡しいたします。
※衣類によっては、当日仕上げが不可能なものもございますので予めご了承ください。
また、1階のコインランドリーもご利用頂けます。(利用可能時間9:00〜22:00)
客室にインターネット環境はありますか?
もちろんです。全室Wi-Fi(無料)対応しております。
また、フロントにてパソコンの貸し出し(\1,100(税込)/1泊)をしておりますので、お部屋でご利用頂けます。(台数に限りがございます)
※パソコンの貸出の際には身分証のご提示が必要です。
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございませんのであらかじめご了承下さい。
夕食の用意はありますか?
夕食のご用意はありません。ホテル内に食堂及び売店などございませんので、近隣の飲食店をご利用ください。
朝食の用意はありますか?
欧風カレー(¥550)と野菜のポタージュ(¥330)をご提供しております。
時間:AM7:00~9:00 会場:1Fラウンジ
混雑を避ける為、時間帯を区切ってご案内しております。
ご希望のお客様はフロントにて朝食券をお買い求め下さいませ。
※※朝食付きプランのお客様※※
朝食券はチェックイン時にお渡し致します。
カレーとポタージュのセットでのご提供となります。